今年ももう終わりですね♪ [チャトレブログ]

今年は24万弱で終了でした。

今年もクリスマスとか年末って言う事でこれから先少し収入が伸びるかもしれないですが、がっつり仕事はしないと思いますので、一応ご報告です。

今年は若干頑張りましたね。

前月の目標もクリア出来、今月は若干充実出来てたかなぁ~と思います。

来年はもっと稼げるように頑張るぞ~♪


まぁメールだけなので、稼げた方ですけどね。


友達はもっと上なので、頑張りたいと思います。

来年は稼ぎ方的なノウハウも書いていけたらいいな~♪
少しプライベートが忙しくて更新頻度も遅くてごめんなさい><
でも必ず書くからまた見て下さいね^^

宜しくお願いします。

↓私が登録しているサイトは下記です↓
スマートフォン メールレディ

その他チャトレサイト、メールレディサイトは下記です
携帯内職


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。